2012年6月27日水曜日

2012-06-27 ツバメと衝突

4:55起床。今日も外で朝練。
20㎞ 330kcal

昨日よりも力を入れて走れた。平地のパワーと心拍数の低さがまだ戻らないが、登坂力はそこそこ良くなってきた。昨日ご飯をしっかり食べたせいかもしれない。若干体重増加になるかもしれないが、体の機能を戻すため炭水化物を多くとろう。
景色を楽しむのも朝練の醍醐味


夕食後プランク1分×2
筋トレ習慣も再開。ただ、プランクや腕立てはまだきつくてセットを増やせない。そんな簡単に強くなれるわけないか。

都車連に次回レースのエントリが載っていた。13名って少な!千切れないよう頑張ろう。


今日会社からの帰りに曲がり角でツバメと衝突。とっさにしゃがんだので額にぶつかって済んだ。目が無事でよかった。向こうも鳥目で見えにくかったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿