2016年10月20日木曜日

2016-10-20 食欲シーズン

5:00起床。
今朝も暖かい。

朝練 19km

昨日はインターバルだったので今日は最大出力走。
鎌倉霊園を往路シッティング、復路全力走で走った。風が弱かったせいか、復路の全力走はベストタイム+1秒という好成績。中々良い感じ。
レース中、いざというときにこれぐらいのパワーが出せるといいな。

例年の傾向なのだけど、やはり10月中旬になってきて食欲が増し、明らかに食べる量が増えている。まだ体重には出ていないけど、このままだと例年のように体重が増えるな。こんな感じだから春のレースで勝てないのだけど、来年はそろそろツールド八ヶ岳で優勝を狙っていこうと思うので、少しずつ改善しないと。
でもツールドおきなわに向けて食べる能力も鍛えないといけないんだよなぁ...と、言い訳が浮かぶ時点でアウトだ。

とりあえず冬は痩せなくてもいいから、増やさないことを意識しよう。
食べた分走れ。
食べれなくなるくらい走れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿