2016年10月19日水曜日

2016-10-19 冬の課題とか言う前に、まずは今年のレースだろ

5:00起床。
しかし組み立てた自転車にライトやメーターの取り付け忘れがあり、出発が若干遅れる。

朝練 16㎞
登坂インターバルの日だけど、出発が遅れたため普段より1本少ない8本。
今日はダンシングの割合を増やしたためか、中々シッティングで400Wに乗せることが出来なかった。レースの際はもっと体を回復させるとして、冬の間ももっとダンシングを継続できるよう、練習メニューを考えていこう。ヒルクライムやっているとペース走重視になるからシッティングメインになるけど、やはりいざ武器になるダンシングが欲しい。まぁ冬の課題だな。

まだ何となく疲労感を感じるけど、こんな短い朝練を繰り返す程度ではオーバートレーニングになるはずもない。今年あと一勝に向けて頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿