2016年10月11日火曜日

2016-10-11 微力も力

5:10起床。
昨日は長時間走ったので自転車筋に疲労を感じる。

そんな訳で気分転換にランニング 5km
久々のランニングだったので怪我しないようにゆっくりペースを心掛ける。
元々遅いけど。
特にテーマもなく、ただ代謝を進めたかっただけに走った。ローラー台で回復走でもよかったのだろうけど、朝の寒さに体を慣らした方が良いと思った。後は、だらだらローラーになると癖になりそうだから、ローラーに乗るならしっかり目的意識を持って走りたい。
息も切らさずに汗だけ流してお終い。

JCRCの参加案内が届いていたので、HPでエントリリストを確認。
SAクラスは34名、名門竹芝レーシングと井上レーシングがチームでエントリしている。片方がチームプレーを始めたらもう片方に対応するよう促せたら良いな。

昨日の自転車と今朝のランで腿が張っている。とは言っても普段の朝練なんて正味40分強なので、普通に練習している間に回復するだろう。
そんな訳で明日も走ろう。

日々ほんの少しでも成長したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿