2016年9月28日水曜日

2016-09-28 ・・・

5:00起床。
何となくテンション高め。

朝練 18km
今日はロードレースへの耐性を鍛えるため、登坂インターバル。400Wを目安に1:30程の坂を9本。ハンドルポジションやケイデンスを変えながら登るけど、7本目くらいでかなりパワーダウンしてしまった。気分転換に普段は嫌いなSFRを一本挟んだ後に9本目を気合入れてAve400W超でメニュー終了。
練習最後のスプリント練習もちゃんと脚が回ったので満足。

仕事が終えて飲み会後、TMUCCの後輩の練習記録につまらないコメントを記載する。
僕は後輩に偉そうに語るけど、間違いなく当時の僕の方がバカだったろう。
こんな僕でも最近になってレースで勝ったりするようになった。才能あふれる現役学生には更なる飛躍を期待している。

・・・ブログは酔って書くものじゃないな。
明日は朝練なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿