2016年9月14日水曜日

2016-09-14 ローラー台に乗ってみたり

5:00起床。
そして今朝も雨。

そんな訳で久々にローラー台トレーニングを実施。
昨日、今日と2日続けてのローラー台で、30分前後。アップしながら段々負荷を上げていくけど、あまりローラー練習を真面目にやったことが無かったので、パワーメータの数値を見ながら適当に走った。昨日に至っては週末からの回復走程度だったし、本格的にメニューを考えて走るのは冬でいいか。とりあえず適当に汗を流してお終い。

そして何故か夜にもローラー台。
ちょっとダイエットしたい気分だったので、タブレットで昨年参加した大磯クリテリウムの動画を見ながら200W前後で30分位走った。去年のクリテは結果だけ見れば惨敗だけど、積極的なレース展開で非常に楽しめた。次のレースもあんな感じで楽しく走りたい。


次と言えば、JCRC群馬の要綱が発表されていた。
何とSAクラスが最初の時間になっている。群馬のSAはきっとレベルが高くて完走できないかもしれないけど、沖縄前に距離を乗り込むには良い機会だ。雨だったらDNSするかもしれないけど、せっかくなのでエントリしよう。

その前にまずはKOHだ。レースまで曇天が続くので峠を走りに行く機会もないかもしれないけど、調整だけはしっかりしよう。
まずは健康管理だ。
しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり走る。
飲み会翌日は汗を流して代謝する。
あと10日程集中しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿