2016年8月3日水曜日

2016-08-03 色々あったりなかったり

何だかんだで日曜日から今日までノートレーニング。
色んな偶然や必然などでトレーニングの機会が無かったけど、明日から再開予定。

本日はイギリスから届いた例のおもちゃの取り付けをしたら、夜なのに汗だく。まぁ明日の朝練で試してみよう。取り付けたからって速くなるわけではないけど、楽しみだ。

8月1日にはツールド沖縄(140㎞)のエントリと東京マラソンの応募を済ませる。昨年の沖縄では普久川ダムのアタックに着いて行けず最後のゴール争いに絡めなかったので、今年は着いて行きたい。そして現在成長中(?)の学生エースでゴール勝負してみたい。
マラソンも・・・当たるといいな。

ともかく明日から練習再開!
明日できなくとも週末から練習再開!

0 件のコメント:

コメントを投稿