2016年8月5日金曜日

2016-08-05 汗をかく ≠ 頑張った

5:0起床。
熱帯夜で寝付けなかったけど、走れる限りは走ろう。

朝練 18km
今朝は鎌倉霊園往復。パワーを見ていると色んな値が出てくるけど、所詮は数字なのであまり気にしないようにする(せっかく買ったのにね)。往路はそこそこに走り、復路でTT走。下ハン握って集中してアタックしたけど、先週程の記録は出なかった。難しいな。メーター見ていると、短時間フルパワーだと平地・坂でも同じくらいの値が出るようだ。
鎌倉霊園のKOMは中々遠いけど、夏中に一度区間記録更新したいものだ。

何か今日はやたら暑くて汗ばっかりかく。汗をかいたからといって、練習密度が高いわけではない。むしろ朝練という短時間にも拘らず、終盤ペースが落ちてしまったので、もっと練習濃度を上げていこう。

明日は沖縄エース候補と練習。彼はインカレに向けてモチベーションが高そうなので、是非その志を分けてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿