2016年8月27日土曜日

2016-08-27 峠に行かない週末

台風10号が再び本州へ移動中。
いつ雨が降ってもおかしくない天気だけど、ダイエット的意味合いも兼ねて、2時間程サイクリング。

観音崎 47㎞
そこそこ車が走っていたので、横須賀市街まではたらたら走る。海岸沿いの道路に出て、信号がなくなるあたりからペースアップ。ロードレースも見据えて、ケイデンスを維持しつつ、パワーを落とさないようにTT走。風が吹いている中でもそこそこのペースで走れてよかった。
Photo
復路は車の関係であまりペースが上げられず。まぁ元々サイクリングの予定だったので、カロリー消費と割り切って9:30前には帰宅。
結局雨には降られなかった。

夕方、週末なのに疲労感が足りない気がしてくる。
ランニング 8km
来週レースなので、怪我をしないように5分/km位で安全に走った。すぐに雨が降り始めたので、スリップして転ばないように注意しつつ、上半身を安定させることに重点を置いて走った。
雨で気温は下がったけど、結局湿度の影響で汗だく。


明日はインカレロード観戦。
今週に入って天気も悪そうだし、さらに次週も修善寺でレースなので行く気が段々落ちていた。ただ、夕方の天気予報で超ひどい天気でもないようなので、荷造りだけした。
寝坊しなければ、明日は久々のレース見学。
起きれるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿