2016年8月9日火曜日

2016-08-09 てっぺんを目指して

5:10起床。
土日の疲れがあったので、自転車トレーニングはお休み

ランニング 5.2㎞
今日は何となく思い切り走りたかったので、一生懸命腕を振って走ってみた。
基本のフォームを崩さず、蹴り出しと腕の振りを意識して走ったけど、やはり後半になって疲れ気味になる。前端的に4:30分/kmだったけど、やはりキツイ。でもマラソンで5分/kmで走るつもりなら、短距離はハイペース練習を今後心掛けたほうが良いだろう。
とは言っても、今年もマラソンに出るかは不明なんだけど。

帰宅後にオリンピック体操男子の団体戦を見た。
中々に感動した。
やはり頂上を取るのはとても難しいのが分かる。
僕も自分の目指した頂上を取ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿