2016年8月23日火曜日

2016-08-23 いい加減タイヤの交換時期

5:15起床。
台風一過で路面状況に不安があったので、自転車はなし。

ランニング 5.6㎞
雨はやんでいたけど歩道には枝も沢山落ちていたので、適当にペース走。上半身をしっかり保つことだけ意識して走った。
湿度が高すぎて走っていても汗が止まらない。シャワーを浴びても止まらない。
さっさとこの高湿度の季節が終わってほしい。

自転車パーツの手配を急がないといけないのだけど、次の練習用タイヤ選定で迷っている。
練習用タイヤは対パンク性・寿命・値段を重視しているのでパナレーサーを使っているのだけど、海外通販で安いのを見つけてしまった。ただ、時間もかかるしカラーバリエーションが無い。やっぱりカラータイヤの方がテンションが上がる。
そういってグダグダしているうちに、時間が無くなって、いつも通り国産タイヤにするんだろうなぁ。


来週はまた天気が悪いらしい。木・金も朝練できないかもしれないので、明日はスッカラカンになるぐらいパワーを出して走ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿