2016年3月23日水曜日

2016-03-23 膝の痛みは解消したけど、疲労は残留

5:00起床。
6時間以上寝たので調子がいい。

朝練 17km
昨日は膝の大事をとって休んだので、今日は様子見的に上げ過ぎず走る。つもりだったけど、日曜日に雨の中走った疲労が残留していて、思った以上に力が入らなかった。力が入らないだけで、体は重くはないので、気分は悪くない。でも、週末までに疲労を抜いておかないとレースにならないな。
そんな疲れた体だったので、メニューとかは考えず、流して終了。

それにしてもバーテープを交換してからグリップが良くて楽しい。多分古いのと新品のバーテープでスプリントのパワーも変わると思う。今後はもっと消耗に敏感になろう。

明日も朝練。
でも疲労を抜いて週末に備えねば。
頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿