2016年3月18日金曜日

2016-03-18 日の出が早まって朝練しやすくなった。

5:00起床。今朝は暖かい。

朝練 17km
今日は登坂インターバル。前2日間であまりテンポよく坂が上れなかったので、登るリズムを取り戻したかった。速く登るのも大事だけど、リズムよく登る方がもっと大事。結果的にはあまりスピードには乗らなかったかもしれないけど、一応少しはリズムがとれたかな?
未だバーテープを巻いていないので、スプリント系は全部ブラケットポジションでこなす。
色々もがいたりもしたけど、朝練でロング連のような足パンパンの状態にできない。こういう点もなんとか改善してみたい。

明日から3連休。そして4月末からレースが沢山。
コンディションを上げて、優勝目指して走ろう。
まずは明日、自転車を整備し、2016年度仕様に組み上げる。
今年のバイクは前より赤が多くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿