2016年3月16日水曜日

2016-03-16 歯茎回復

5:00起床。
久々の朝練 17km

まともに走ったのは一週間ぶりくらいか?週末に整備したので自転車の調子は良い。体の調子はイマイチだけど、まぁ楽しく走れた。
ただ、バーテープを巻いていないので、下ハンでスプリントが上手くできない。やっぱり冬用グローブはグリップが悪いな。

実は先週から親知らず歯周辺に口内炎が出来てしまい、食事に不便してストレスを溜めていた。今朝になり、ようやく腫れが引いてきて、まともに咀嚼できるようになった。なんか年明けから体調面でトラブルを抱えやすいな。

決して調子は良くないのだが、調子の良し悪しなんてレースには関係ない。いつだって全力で臨んで、最善を尽くして勝利を目指すのみである。
エントリしちゃったけど次の都ロードは来週末だ。
課題は山積みだけど、頑張っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿