2015年1月28日水曜日

2015-01-28 こいつは凄い!

5:00起床。
今朝はラン用コンプレッションタイツを使う初めてのランニングだ。
ラン 45分
何というか、コンプレッションタイツは凄い。適度に圧着し、体の動きを矯正してくれるから、力いっぱい走っても体が痛くない。いくらペースを上げても疲れるだけで、痛みがない。練習後にタイツを脱いで、会社に行っても痛みがない。もっと早く買えばよかった!
でも、これってタイツのおかげなんだよな。タイツのおかげで自身本来の力が発揮できたのだろう。マラソンシーズン以外ではもっとコンプレッションの弱いタイツとか使った方が良いのだろう。
でもマラソンまで2ヵ月を切っている。今回は道具の力に頼ろう。

ついに11速パーツ到着。
自転車はコンポを変えても6700→6800なのでさほど変わらない。
自分を変えねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿