2015年1月12日月曜日

2015-01-12 OAKLEYデビュー

三連休最終日、一日くらいは自転車に乗らないと。

三浦半島 65㎞くらい(まだメーターの電池交換してない...)
今日のテーマはペース走。登りで目いっぱい上げないけど、下りでも足を止めず、常に80-90%の出力を維持して走る。序盤は息が切れたけど、段々と体がロードを思い出してきて徐々に調子が上がってきた。良い感じだ。何だかんだで100㎞以下だけど、土日どちらかは100㎞位走りたいものだ。まぁこれから。

昨日のランニングの影響として、肩周りが若干筋肉痛。たしかに腕を振る動作は普段ないからな。次回ランをするときはもっと腕を振ろう。

ついにOAKLEYサングラスを買ってしまった。

レーダーロック、というモデルのオークリー30周年記念モデル。
有名なサングラスのため、皆使っているから避けていたけど、やっぱりかけやすい。記念モデルだから人とは被りにくいと思ってこれにした。意外とレンズは暗くない。でもASIAN FITモデルには替えレンズがないので、透明レンズを入手する予定。

まぁ詳細は別として思ったこと。
学生の買うものじゃないな。高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿