2015年1月11日日曜日

2015-01-11 今度は夢じゃない

昨日は夢じゃなく現実でトレーニングをしなかった。

今日は何となくランの日。
朝食を食べてから90分程走る。とりあえず1時間以上走って足の調子を確認する目的だったけど、走り始めてから朝食べた野菜スープを吐きそうになって苦しかった。でも「苦しいときに頑張れるか、それが勝敗を決める」という僕の勝負論に従い強行した。
強行する意味はないのだけど。
とりあえず走り終えると、足の裏の筋肉が若干疲労していた。多分無理して走っても、現在のフィジカルでは3時間が限度と思う。まぁあと2ヵ月でもう少しマシにしよう。

いい加減新しいサングラスが欲しい。
と思い、そろそろオークリーに手を出そうと計画中。皆がオークリー使っているから今まで避けていたけど、やっぱ良い物だと思う。

最近会社のボスと話をしたけど、6月くらいから僕を海外実習に出したいようだった。沖縄に出たいので、GW明けに行きたいと交渉してみよう。
そんなことを考えながら、春のレースを調べてみる。都ロードとチャレンジロードに出るつもりだけど、八ヶ岳ヒルクライムも面白そう。ちょっと遠いし、春だからかなり寒そうだけど、25㎞と距離が長く走りがいがありそうだ。
そろそろ来季の計画を立てよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿