2015年1月26日月曜日

2015-01-26 11速パーツ注文完了

5:00起床。
自転車 17km
今日は登坂反復練習。寒くて峠に行きにくい季節だからこそ、登坂練習だ。反復練習は嫌いだけど、リズムよく登坂を登るのは好きだ。夜のうちに雨が降っていたようなので、滑らないよう注意してダンシング。

明日は雨っぽいので練習なし。本当は流す程度でもローラー台に乗るべきだけど、低負荷トレーニングに慣れたくない。
明日は回復日ってことでちょっぴり筋トレ。
腕立て30回 片足スクワット左右60回ずつ。
腕立ては特に効果がないと思うけど、体が暖かくなるのでやる。スクワットは腿と尻にストレスがあって効いてる感じがする。

まだエントリしてないけど、ツールド八ヶ岳の年齢別クラスに出る予定です。
今度こそヒルクライムのタイトルが欲しい。
そのために体重落とさないといけないけど、今週もIndianの接待で飲み食い・・・

まぁ気持ちだけでも上げてきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿