2015年1月15日木曜日

2015-01-15 たまに浮かぶ発想

5:00起床。相変わらず寒い。
自転車 17km
今日はペース走。ギアは気にせずとにかくハイペース走を意識する。そういえばキングオブヒルクライムとツールド沖縄は平地で遅れたなぁ、と少し懐かしがったり。
調子は悪くないけど、寒さで動きが若干悪い気がする。ので、まだフルパワーでスプリント練習をしてない。でもフルパワーを出す練習をしないと、最高出力が下がるんだよな。きついけど、そろそろ再開しよう。

何だか残業すると筋トレ意欲がなくなる。なんとかしないとな。


僕は決して反社会的思想の持主ではないと思っているが、たまに反社会的アイデアを思いついてしまう。まさに今日がそうだった。あまり公開すべきアイデアではないが、一人悶々とするのが嫌なので、当ブログに書き込む。多分見ているのは自転車に興味がある人だけだろうから。

「NHKを受信できないテレビ」

下らないアイデアだけど、堂々と受信料支払いをお断り出来る。こんなの作ったらNHKから凄い圧力がかかりそう。でも売れそう。国内メーカーは建前上できないだろうけど、海外メーカーが生産を始めたらNHKは大打撃だろうな。
良い子は作っちゃだめだよ。悪い子は・・・自己責任で。

以上駄文でした。

明日も走ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿