2015年1月22日木曜日

2015-01-22 パーツ悩みに終わりはない

5:00起床。寒すぎ。
ラン 40分
平地は腕をしっかり振る。上り下りはゆっくり。とにかく体にリズムを覚えさせる。今週は朝練が少なくて、マラソンが不安だけど、淡々とやるしかないな。寒くて毎日心が折れるけど、雪が降ったら練習できないので、走れるうちに頑張ろう。

11速用決戦ホイールでC35リアの値段を調べたら、9万円ちょっとだった。それなら10万円でキシリウムSLS前後セットの方が良い気がしてきた。キシリウムは昔から良い印象があったので欲しい。
平地力が足りないという意見もあるけど、2014年ツールド沖縄140㎞優勝者はレーシング0だったし、ローハイトリムでも戦えるのだろう。
とはいえ、まだポチっとしていない。さっさと決断しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿