2015年1月8日木曜日

2014-01-08 夢の中で休んだので・・・

5:00に目が覚めたけど、寒かったので二度寝。
・・・そんな夢を見た。

5:00に起床。
夢の中で一回休んだので今朝は走ろう。

自転車 17km
一昨日同様に登坂反復練習。計9本走った。シッティングの感じは悪くない(パワーはないけど)が、やはりダンシングで上半身の弱さを感じる。まぁこの弱さにもしばらくすれば慣れるだろう。ケイデンスは若干低め(rpm70位)だった。特に意識してないけど、自分のヒルクライムのペースだ。無論ロードレースではもっと回すけど、今のうちは走りやすいペースで続けよう。
年明けから急に練習を再開したけど、僕はメンタルが弱いので燃え尽きないように適度手を抜かないと。

そんな言い訳を考えて筋トレはサボり。
仕事で疲れていると、わずかな筋トレとはいえ億劫になる。
明日も飲み会で筋トレしないからな。きっと連休中も・・・
手抜きすぎかもしれないな。

明日はどうしよう。睡眠時間が確保できればランニングだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿