2013年2月27日水曜日

2013-02-27 回復途中

5:00起床。ロードに跨るが、膝にまだ痛みが残っているので練習断念。仕事の準備に変更。

仕事で移動中にABCマートがあったので覗いてみる。新しいランシューズが出ていたので欲しくなった。とはいえ、昨年買ったものはそんな消耗していないし、そもそも今走れる足がない、そして次は自転車レースだ。
 でもマラソンは別としてランニングは定期定期に続けていきたい。そう思えるくらい東京マラソンは楽しくて・・・きつかった。

帰宅後筋トレ
プランク2分 ボディブレード1分6種
プランクをしても足に痛みはない。臀部の筋トレをしようとしたが、こちらは痛みありなので中止。
追加で久々にボディブレードをやった。昔ハードオフで数百円で購入したものだ。思いつき筋トレは効果がないのは重々承知だが、また続けてみようかな。
 ビリー隊長のトレーニングはリスクが高いのでやりません。

明日もローラー台挑戦予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿