2013年2月20日水曜日

2013-02-20 伸びるか老いるか

早起きしたが、体が重くて朝練せず。
最近体調が悪いな。それでも出来る範囲でやらなければ。
使わなければ老いるだけだ。少しでも実力が伸びるように頑張ろう。

帰宅後にちょっぴり筋トレ
腕立て40x2 ジャンプスクワット40

強くなるトレーニングからは遠いが、それでも続けよう。
とにかく有酸素運動の量が圧倒的に少ない。朝練の実走を始めたいが、外はまだ暗くて寒い・・・中々上手くいかないものだ。

それはおいて、明日から東京マラソンの事前受け付けが始まる。週末は天気がよさそう。練習不足だが楽しみだ。

明日も頑張ろう。頑張ろうって言葉は具体性がないけど・・・まぁ何にでも使える便利な言葉だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿