2013年2月5日火曜日

2013-02-05 ロード練習開始

5:10起床。久々の朝練だ。
ローラー台 44分
軽く回しながら足の調子を確認。思ったより悪くないのでrpm90位で徐々に負荷を上げていく。30分くらいで膝に負担を感じたので負荷を少し下げてペース走を続けた。朝から良い汗がかけた。
明日からはまたメニューを考えながら走ろう。
それにしてもロードに跨ったのは8日振りだった。ローラーとはいえ、ロードバイクはいいね。

帰宅後筋トレ
腕立て40x2 片足スクワット左右50
筋トレも再開。ハーフマラソンのダメージが残っているのでまだジャンプスクワットができない。片足スクワットとジャンプスクワットで瞬発力を鍛えよう。

明日はまた悪天候らしい。
雪の中で出張がないことを祈ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿