2013年2月26日火曜日

2013-02-26 会社の階段がつらい

 とりあえず今日も朝練なし。回復傾向だがまだまだ足が痛い。
脚の他にも腕も疲労あり。ハーフマラソンの時と同じだ。
そんなわけで腹筋は無事。
腹筋50回
 前は100回だったけど、まあレース明けということで…

帰宅後も無事動く範囲を確認して筋トレ
スクワット150回
痛みがあるのは主にシューズを履いていた部分なので、踵の動きが小さければ何とかトレーニングが出来そうだ。
 それにしても最近のサポーターはすごいと思う。ハーフマラソン後に脹脛が痛かったので、バンテリンのサポーターを購入した。今回のフルマラソンでサポーターをしたまま走ったら、ハーフの時のような痛みがない。コンプレッションタイツだったらもっと楽だったのかな。
 自転車に限らず機材の進歩は凄まじい。
 最後は使い手次第ですがね。

明日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿