2013年2月21日木曜日

2013-02-21 頑張・・・

5:10起床。まだ雪が残っているので寒い。
ラン 25分
東京マラソンに向け軽めに走る。寒くてちっとも汗をかかなかった。
脚の調子は・・・まぁ普通だ。調子の良し悪しがわかるほどランの経験がないし、タイムを気にする大会ではないのでどーでもいい。

帰宅後にいつも通り軽めに筋トレ
プランク2分 ジャンプスクワット40
走っていない分、今後足の筋トレを増やしていこう。ま、来週から・・・

明日の夜に東京マラソン事前エントリィに行きたいけど、会社定時で上がれるかな?
色々トラブルの予感があったので微妙だな。まぁ成り行き次第だ。


頑張る、という言葉は己を鼓舞させる。
頑張れ、はつい言いたくなるが、言われる側は勇気と苦痛を受け取る。注意して使うべし。
頑張った、という言葉は言われて嬉しい。
 先週末レース観戦をして、自身の経験を思い出した。
以上、終!

0 件のコメント:

コメントを投稿