2013年2月25日月曜日

2013-02-25 次へ

朝練はなし。たっぷり8時間以上寝た。
なんというか、歩くのがつらい。練習不足のツケがでた。
実は平日にこなしたい用事もあったので、事前に今日は有給をとっていた。こんな状態で現場の仕事に行ったら怒られるだろうな。ともかく今日はしっかり体を休めた。

さて、次はチャレンジロードレースだ。都ロードも出ようと思ったが、日程が合わなそうだし、連続レースは準備などが面倒そうなので今回はチャレンジ1本で。あと1ヶ月だけど、まぁやれるだけやろう。
今季も日本CSCを中心にレースに出る。他にはツールドおきなわ、箱根ヒルクライムくらいかな。エンデューロは微妙。仕事で数か月の出張もあり得るから、沖縄に出れるかはまだ不透明だが、当面は4月のチャレンジと6月のJCRC,7月の都ロードで勝つことを目標に頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿