2013年2月9日土曜日

2013-02-09 足りない部分を探すほど元々完成されていない。

休日ということでサイクリング。2週間ぶりの実走だ。
三浦半島一周 94㎞
短くない距離なので、ペースの上げすぎに注意しながら自身の調子を伺うように走った。最大出力自体は落ちていないように感じるし、上がっているようにも感じた。ただし持続力がない。有酸素運動量の減少によるスタミナ不足と体重増加が原因だろう。春の修善寺では1分前後の高強度が求められるので、改善が必要だ。残り2か月、よくばりはせずに、1~2分間高い強度を維持できるように練習をしていこう。峠登坂力とかは後回しだ。
それにしても今日は寒かった。完全防寒だったけど、暑く感じなかった。久々の実走で疲れたが、まぁ、何というか、楽しい。自転車は良いね。
疲れた
今日も筋トレなし。
それはいいのだけど、連休中は毎日お酒を飲みそうだ。
練習日数より飲酒日数が多いとかはかっこ悪いな。

次も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿