2013年2月1日金曜日

2013-02-01 去年はこの時期修論発表

5:20起床。朝練再開。
ラン 18分
体に走る感覚を戻すため、かつ負担をかけないために短時間のみ。もっと走りたくなったけど我慢。どうせ日曜日には嫌というほど走る。

仕事で宅配物が届かずに運送会社へ問い合わせると、間違えて札幌に運んだらしい。間違えたのは仕方ないけど、連絡ぐらい入れるべきでしょ、S川急便さん。

帰宅後、昨日と同じ筋トレ
腕立て40x2 スクワット100
なんだかんだで軽めのメニュー。ハーフマラソンが終わったらレベルを上げていく。

就職して10か月がたった。修論発表を控えていた一年前が遠く感じる。あの頃より僕は強くなれているだろうか。なんだかんだでローラー台に乗っていた気がする。過去の自分には負けたくない。

明日は気温が高いけど強風らしい。自転車日和とは言えないな。
とりあえず破損した携帯電話を買いに行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿