2013年1月30日水曜日

2013-01-30 学生とは違うのだよ

 月曜日に出社するとなんやかんやで急遽出張が決まる。色々と準備をして夕方の飛行機で移動。飛行機の予約しかしてなかったので、現地で宿を探した。
 火曜日は朝5時起きで現場へ移動。意外と手間取り、現場を離れ、都市についたのが午後は8時頃。飛行機が間に合わないのでもう一泊。再び宿探し。
 そして水曜日。始発の飛行機で羽田へGO。10時前には会社に戻り、オフィスワークが続く。色々と溜まっていたけど、明日頑張るってことで定時上がり。

そんなこんなの三日間でした。緊急とはいえ当日出張はキツイ。そういえば初めての一人現地出張だった。こんな感じで企業兵士戦士へと成長していくのだろう。
「学生よ、これが社会人だ!」って感じの怒涛の三日間だった。とはいえ今週もまだ半分なので、気を引き締めて仕事しよう。

ようするに、今週はまだトレーニングなし。TKCは日曜日にハーフマラソン(初)に出る予定だが、どんどんコンディション落としている気がする。無事完走したいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿