2013年1月6日日曜日

2013-01-06 初

新年度初サイクリング。
観音崎 46㎞
ただのサイクリング。色々あって結局冬休み中ほとんど練習しなかった。夏と同じパターンだ。

ダラダラ過ごすのは今日まで。明日から仕事とトレーニングの日常を再開します。
溜めてた記録も合わせないと。
ブログ書いてなかった分、他の人のも読んでなかった。人のを見ると負けないようにやらねばって思う。やっぱり記録をつけることは大事。人の記録を見ることはさらに大事。

ダンシングしていて魚みたいに自転車を振りたいって思った。←意味わからん!って思うかもしれませんが、僕は走るときに色んなイメージを持っている。なんで魚かっていうと、魚は左右にひれを振るのに全て前へ進む推進力にしている・・・自転車で再現は不可能だけど、ようするに無駄なくってことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿