2013年1月17日木曜日

2013-01-17 空回り

5:00起床。今日は頑張るぞ!と思うのだけど
ローラー台 30分
まぁ、なんだか頑張りたくなって、負荷をかけてたら、気持ち悪くなりまして...
15分過ぎたあたりで限界になり床に倒れる。頭がぐるぐる回る。
「平日早朝から僕は何でぶっ倒れているんだろう・・・」
とか思っていたら回復してきたので再び乗車。でもやる気が続かず、結局30分しか乗らなかった。
それで昨日に引き続き
レッグレイズ20x2
僕がやりたいのは自転車トレーニングだ。筋トレじゃない。でもしょうがない。

会社ではインフルエンザが大流行中。デスクからデスクに伝染している様子がわかり、僕の席にも近づいている。

なんだか頭が痛くなってきたので19:00頃に退社。
とか言いながら家で筋トレ。
腕立て40x2 片足スクワット左右50x2
心拍数を上げると頭が痛いのでジャンプスクワットはなし。

先週末の出稽古でモチベーションは上がったけれど、なんかトレーニングが空回りする。体調も崩し気味だし...明日の朝練も上げすぎないようにしよう。
とりあえず今日は早寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿