2013年1月18日金曜日

2013-01-18 仕切り直し

6:00起床。結局朝練なし。だけどぐっすり寝たおかげか、体調は良い。

週末とあって少しだけ残業。来週が色々納期なので少しだけプレッシャーなり。ただ、任された仕事の完遂が近づいているだけあって不安とともにわくわくもする。頑張ろう。

そんなこんなで筋トレもなしです。はい、明日から頑張ります。

ランスのドーピングニュースを最近目にする。もちろん違反は処罰されるべきだが、勝利への執念だけは敬意を感じる。彼のダンシングは未だに僕の憧れだ。
絶対に勝つ、次回のレースまでにそんな気持ちになれるだろうか。ならなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿