2013年1月26日土曜日

2013-01-26 東京マラソン書類到着

早起きなし。
足はかなり回復傾向にある。だけど今日一日トレーニングを休んで完璧に治すことにする。
そんなわけで本日は有酸素運動なし。

夕方に上半身の筋トレ
腕立て40x2 プランク2分
意外ときつかった。そんなに間をとったつもりはなかったけど、また継続しよう。

東京マラソンの書類が到着しました。
大量の書類だけど、出走に必要なのはごく一部。
スポンサー関係でやたらと量が多かった。実質必要なのは右上の案内一部だけ。
この前初めてしったけど、東京マラソンのチャリティランナは毎年2000人を超えるらしい。すなわちチャリティ枠だけで2億円以上の市場となっている。因みにチャリティ3億円を目指しているらしい。もう東京マラソンは一般のスポーツとはかけ離れているな。
出ますけどね。

明日は午前にラン&バイクの予定。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿