2013年1月27日日曜日

2013-01-27 やっと回復

5:50起床。脚の痛みはほとんどない。久々のランだ。
ラン 42分
特にスピードを意識せず走りたいままに走る。走っていると段々フォームが安定してくる。今後は短い時間でもいいから、足に負担をかけないようにフォームを固めていこう。とりあえず20km完走目指して頑張ります。

朝食後は自転車トレーニング。
自転車 三浦半島 74㎞
高強度練習をサボっていたので、もがくと苦しい、けど楽しい。やっぱ自転車は良いな。天気が良くて景色が素晴らしかった。
富士山もくっきり見える。今年は登りに行く予定。
巡航の出力はまあまあだけど、加速が遅い。3月からは寒くても実走を増やしてレースに備えよう。

その後はいつも通り筋トレ
腕立て40x2 プランク90秒
プランクはちょっぴり妥協。

とりあえず春は東京都ロードとチャレンジロードに出る予定。ともに修善寺正回りのコースだ。今の実力じゃ集団ゴールすら危ういが、あと2か月でもっと強くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿