2013年1月8日火曜日

2013-01-08 やはり室内より外連の方が面白い

5:00起床。早起きなんて簡単だ。
ローラー台 35分
アップしたのちテンポ走20分。20分が限界だった。きついというか、飽きてしまった。
そんなこんなで早起きしたのに短時間しかやらなかった。外連に比べて室内トレーニングは簡単に妥協できてしまう。ただ無理して時間を延ばしても心の健康に悪いので、やはり室内トレーニングは短時間高強度をメインにやるべきだろう。
今日は久々のローラーということでごまかす。

帰宅後筋トレしようと思ったけど、腿が少し痛かったので筋トレもなし。
寒いので無理せず出来ることからやる。

年末年始のお酒モードから抜けたので、いい加減に体重を落とす。減量法は色々あると思うが、結局は入る熱量と出る熱量だ。毎日体重計に乗ることから始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿