2013年1月22日火曜日

2013-01-22 雨で雪溶け

目覚ましで5:00起床。寝坊した夢を見た。
ローラー台 51分
今日は基礎に戻ってテンポ走20分。後半10分は負荷を上げたけど、結局20分で精神的にきつくなる。どうしても飽きてしまうな。その後軽いギアで高回転を10分。rpm125-130位でくるくる回す。
テンポ走とインターバル系を隔日でやるのが今の理想。だけどランもあるので実現は出来ない。

帰宅後筋トレ
腕立て40x2 上体反らし(背筋)50
下半身に日曜日練習とランのダメージが溜まっているため、上半身のみ淡々とこなす。上体反らしはワンパンマンを読んでなんとなく。

ランが下手なため、足の痛みが抜けにくい。明日もローラー台にしようかな。

ハーフマラソンまで残りラントレーニング出来る日は片手で数えるほどだろう。怪我のない走りを心がけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿