2013年1月10日木曜日

2013-01-10 睡眠時間を確保しよう

5:00起床。今朝は寒い。
ローラー台 45分
アップ後2分-1分のインターバルx7。ラスト30秒上げをしなかったのでそこまできつくない。久々なもんで徐々に上げていきます。
その後SFR1分x4。SFRというメニューがどうも好きになれないが、冬場の定番?らしくやってみる。ただ僕にはやはり合わないメニューだ。実走からは程遠い感覚だし、ペダリングが崩れそう。実走でSFRならいいけど、ローラー台では上手く実走で使う筋肉を意識できない。ただSFRのためのトレーニングになってしまう。なら外走れ!って話なんですが。


会社で夕方くらいから脹脛が痛くなる。多分下手っぴなSFRのせいだ。というか最近はランとかで常に足が痛い。癖にならないようにしないと。

久々に筋トレ
プランク2分
これだけ。足に痛みがあるので無理せずに。腕立て、プランクだけは継続的にやろう。

明日はランをしたいけど大事を取って軽くローラー台かな。
最近睡眠時間が短くなっている。なるたけ早寝したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿