2016年7月28日木曜日

2016-07-28 朝練4日継続成功

5:00起床。
目覚ましに起こされる。疲れているのかな。

朝練 18km
今朝も鎌倉霊園の登坂練習。前回よりダンシングの力を抜いて、体重をかけたシッティングを意識して走った。週明けよりも調子が良い感じがする。鎌倉側からのTTではベストタイム+1秒と良い感じだ。やはり速度メータを意識するとタイムが良くなる。ヒルクライムもケイデンスメーター頼りだし、僕はサイコンが無いと走れないのかもしれない。いずれにせよ、8月中にこの区間でKOM取りたい。

先日衝動買いしたGarminのサイコンが到着。ワクワクしつつも、忙しくて取説読む暇もない。ぶっちゃけあまり性能も分かっていないので、Cyclowiredの紹介記事でも読みながら取り付けよう。
実はGarminは衝動買いのおまけで、本命はイギリスから発送中。今後のお楽しみだ。

残業で遅くなったので、明日は朝練なし。
週末にGarminデビューできるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿