2016年7月25日月曜日

2016-07-25 KOHまで丁度二カ月!

5:00起床。
ともかく走ろう。

朝練 18km
今朝のテーマは「攻撃力のある走り」ということで、段々とペースを上げてアタックじみた走りをするイメージで坂を走った。まぁあくまでイメージだけで、実際にそこまでキレのある走りが出来たわけではないけど。鎌倉側から霊園坂をタイムアタックしたけど、ベストタイム+5秒。ここから徐々に調子をあげればいい。KOMまで10S程。8月中に突破するのを目標とする。

巷で人気のPokemon Goだけど、僕の朝練時間帯(5:00~6:00)でも、ポケモン探して外をうろついている人を見かけた。これから飛び出し事故には注意しよう。

脚の状態はベストとは言えないけど、モチベーションは良い感じに高まっている。このような状態でいられるうちに、しっかり走って、ちゃんと強くなろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿