2016年7月12日火曜日

2016-07-12 回復しますように!

5:00起床。
忙しいけど、朝練習慣を戻そう。

朝練 18km
週末はヒルクライムレースなので平地ペース走。実践のヒルクライムではアタックするとすぐばてるので、抑え気味の走りで丁度良い。やはり朝の気温は日中に比べて低く走りやすい。疲れもあったけど、程ほど良いペースで走れた。

先週の弾丸海外出張と週末の炎天下長時間トレーニングで体が相当疲労している。仕事も忙しくて睡眠時間確保がきついけど、今週末までに体を回復させねば。
メンタルがフィジカルに及ぼす影響もあると思うので、「週末は頑張れる!」と自己暗示をかけて、何とか回復しよう。

まだまだいける!はず!

0 件のコメント:

コメントを投稿