2016年7月23日土曜日

2016-07-23 再起に向けて

久々の(?)週末練習。

湘南国際村&小楠山 45km

体の調子を見るために湘南国際村と小楠山をTTペースで走った。湘南国際村の登り口ですでに体が重く、息が上がる。頂上のバス停ではなくコンビニまでもがいたけど、タイム的には苦しんだ割に前回と変わらず。前回はバス停まで走った分、今回の方が遅かったようだ。小楠山に関しては向かい風ですぐに心が折れ、今まででもかなり遅いペース走となった。

飲み会明けとは言え、やはり6月・7月と週末にまともな練習をせずレースに出ていたのでパフォーマンスが落ちている。残念だが調子が悪いのではなく、これが現在の実力だろう。
多少落ち込むが、一喜一憂してもしょうがない。次の目標も定まっているので、ここから再起を図る。

しょうもない自転車関係用品のPOも出してしまったので、精々無題にしないよう遊ぼう。

0 件のコメント:

コメントを投稿