2016年7月14日木曜日

2016-07-14 蒸し暑いです

5:00起床。
雨が降っていなかったので朝練 18km

今朝は鎌倉霊園往復。天気は曇り空だけど湿度が高くてめちゃくちゃ暑い。ハイペースというわけではなく、テンポよく走るのを意識。復路の霊園坂はもがいたけどベストタイムからは程遠い。まぁこれから良くなるだろう。

会社帰りは丁度土砂降り。週末のレースも雨かもしれないので、何となく濡れる経験しとくのもいいだろう、というバカっぽい理由で濡れながら帰った。

明日朝も天気悪そうだし、とりあえずレース前の練習は今日でお終い。若干体調が悪いけど、何時もベストコンディションでレースに臨んでいるわけではないので関係ない。本番でその時出せるフルパワーを出すだけだ。
明日の仕事が終わったら頭の中を完全レースモードに切り替えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿