2016年7月26日火曜日

2016-07-26 限界を突破するつもりで

5:00起床。

朝練 17km
今朝は平地中心。風が強くて中々ペースは上がらないけど、現状の自分の限界を突破するつもりで踏み込んで走った。朝練という限られた時間では、こんな感じにもがくので丁度良い。
なんとなく登坂はほぼダンシングでこなしてみたけど、やっぱり僕の場合、調子のよい時はシッティングの方が速い。STRAVAで区間KOM取るときもシッティングが安定して走れた時だ。焦ってダンシングすると上体がふらついて結局ロスが多い。いずれにせよ、ダンシング・シッティングのリズムも向上させねば。

朝から汗だくになって帰還。


7月初めから続いている夏風邪が収まらない。鼻水・咳がでて具合が悪い。多分会社のエアコンに体が慣れていないのだろう。明日から上着を持っていく。

明日は雨上がり。
乗るか、走るか、それとも寝るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿