2016年7月27日水曜日

2016-07-27 今年(の秋)も沖縄に行こう!

5:10起床。
二度寝しようと思ったけど、やる気が勝った。

ランニング 4.3km
雨上がりだったので、何となくランニング。あまり考えず走ってしまい、ペースもゆっくり目。ゆっくりペースで走るのはいいが、腕の振りなど上半身の姿勢をもっと考えて走れば良かった。重心の感覚などは自転車にも反映されると思うので、限りある練習時間を有効活用しなくては。

仕事から帰宅すると、とあるNPO法人、っていうかツールドおきなわ協会からレースの案内が届いていた。そういえばもうエントリの時期か。
去年・一昨年と140㎞で山岳賞を取りつつも、総合成績はパッとしていない。中々11月までモチベーションが続かないんだよな。でも、いい加減総合一桁狙って走ってみるか。

いずれにせよ、KOHも沖縄もこの夏の仕上がり具合で決まる。
頑張っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿