2016年1月27日水曜日

2016-01-27 横浜は路面凍結してなくて良かった。

4:50起床。
10分だけ早起き。

朝練 21km
今日も平地中心に高速走行練習。貴重な平日実走なので、思い切り回した。途中、富岡公園という地元の道に入ると、1㎞強の信号がまったくない緩やかな登りで、かなり負荷をかけることができた。でも、街灯が少なくて若干怖い。
冬の朝練実走は着替え時間などで走る時間が制限されるし、体が温まらないと負荷をかけられないけど、やはり外は楽しい。

仕事は忙しかったが、若干眠気が出て集中力に欠けた。注意せねば。

今日も帰宅時間が遅くなったので、明日5:00に自然に目が覚めたら実走。5:30に目覚ましで起きたら二度寝か短時間ローラー。

質はともかく今週も月・火・水と朝練が続いている。
継続を力にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿