2016年1月9日土曜日

2016-01-09 長距離走りたい症候群

忙しさや連日の飲み会を言い訳に今週は出勤日の4日間朝練を一度もしなかった。
週始めにやらないと続かないな。
来週は火曜日ちゃんと朝練しよう。

そんな訳で今日はサイクルトレーニング。
午前中に湘南国際村+小楠山 49㎞

色々都合があり、長距離を乗る時間が無いので近場で済ます。
冬の課題としている体を大きく使うイメージで走った。臍の重心を意識すると、上体に安定感が出た気がするので、今後も試してみる。
湘南国際村では、内陸側から頂上のバスロータリーまでタイムアタックで走った。終盤垂れてしまったが、STRAVAの中では湘南国際村表TTでKOMを獲得(次位と2秒差だけど)。国道側からの順位は低いので、急勾配の登坂に弱いのかもしれない。なんにせよ、現状に満足せず走りを強化する。

今週、というかずっと長距離走っていないので、一日使って思い切り走りたいと思った。
ので、明日は長距離サイクリングを実施予定。
練習というかサイクリングだけど、200㎞くらいありそうなので頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿