2016年1月21日木曜日

2016-01-21 失態

5:00起床。外は0℃

ジテトレ 17km
0℃だと流石に空気が冷たい。風がそんなに強くはなかったけど、パフォーマンスが低い。多分、鼻風邪を引いているのが一因だと思う。結構頑張って走ったつもりだけど、風の強かった昨日よりもペースは遅かったと思う。
この波をコントロールするのが「調整」っていうんだろう。

今日は久々(?)に大失態をしてしまった。
かなり落ち込む。
どうしようもないので、次に進むしかないのだが...引きずるなぁ。
でも、落ち込んでる暇もないのも事実なので、粛々と頑張るしかない。
しばらくメンタル下向きな気がするけど、やることやって取り戻そう。

ため息が止まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿