2016年1月25日月曜日

2016-01-25 精神的火加減が大事

5:00起床。
土曜日のランによるダメージが出てきて朝練止めようかと思ったけど、週の後半になるほど朝練が出来なくなるので、月曜日は「何か」やる。

ローラー台 40分
とは言え、コンディションも良くないので、ローラー台を回しただけ。
今朝はあまりに寒くて汗もそんなにかけなかった。低負荷過ぎだったけど、何もやらないよりはましだ。ダイエット的な意味ではなく、精神的な意味で。

平日は中々忙しくて、睡眠時間を確保しようとすると朝練の時間があまりとれない。
サラリーマンレーサーの強さは平日トレーニングの質で決まると勝手に思っているので、改善せねば。

忙しいのを言い訳にするのは楽だけど、言い訳しても僕は楽にならない。
ストイックになり過ぎると燃え尽きるけど、適度にメラメラ燃えていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿