2016年1月26日火曜日

2016-01-26 微力も力

5:30起床。
寒いし眠い。

ローラー台 15分
5分アップ、5分集中、5分ダウン。5分の高負荷は精神が先に折れ、4分手前で挫折してしまった。やっぱりローラー台は苦手。こういうのを真面目に出来ないと強くなれないんだろうなぁ。それでも、たった短い時間でも負荷をかけた練習が出来て良かった。何もやらないよりはずっといい。

いつも、5:30過ぎに起きると朝練をしなかったけど、こういった短い練習でも継続したい。どうせローラー台で長い時間集中したメニューをこなす能力は僕にないので、短期集中で丁度良いのだろう。
とは言いつつも、「頑張ったつもり」になるのが一番危険なので、時間がある限りは寒くても実走トレーニングしよう。

日々忙しくてトレーニングしにくいけど、モチベーションは悪くない。
毎日、少しづつでも強くなろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿